【旧譜】Kllo, 井上陽水

 旧譜の感想を書くコーナー

----------

f:id:carpaccio-tt:20180911130535p:plain

Kllo - Backwater

まーーじーーで、こういうエレクトロ好き!

ポップチャートに載るような曲は声がクリア過ぎで気に入らない事が多くて、このくらいの血圧低い感じがちょうど良いです。

www.youtube.com

踊るための曲だけど、パーティーじゃなくていいんですよねぇ。クラブとか行きたくはない人なので、こういうの家で聴いて楽しめればいい。と、Goeticも言ってた。

今気づいたけどGeoticとKllo同じレーベルだ!!!他にも知ってるミュージシャン結構いるしGhostly Internationalすばらしい。ありがたい会社。

www.youtube.com

アルバムするする聴けるので是非全曲聴いてほしい。

 ついでに、来日にあてたインタビューのリンクもどうぞ。 

再発見感:1

趣味に合うか:100

おもしろいか:1

オーストラリア出身。やっぱオーストラリアいいとこ。

 

 

----------

ãäºä¸é½æ°´ ãã³ãµã ãã¼ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

井上陽水 - ハンサムボーイ

ジャケが面白いから適当に聴こうと思って選んだら少年時代が流れてきてびっくりした!!!有力アルバムだったのか...このジャケで...

 

リバーブすごい効いてるせいで音がむわむわしてて懐かしい感じしました。親がこういう雰囲気の洋楽よく車で流してたからちょっとそこにリンクしますねー。

 

#3 ライバル、なんじゃこれ!すごいかっこいい!ヒップホップのドゥーン!!バン!!!って音の使い方荒い笑

バキっとしたイントロから熱いドラムとギター。80'sなのかなんなのか...

プリンス?にしてはドラムが走る系でノリが違うしなーおもしろい。

他にもおもしろい曲あったけどライバルだけ書けばいいかってなった。井上陽水といえばライバル

再発見感:4

趣味に合うか:2

おもしろいか:3

最初のアルバムが1972年ってまじか...