【ライブ動画】ギターリストのJohn率の高さ......異常だよね!!!!!!ワカル、ワカル...アーーーーーーーーー!!(サンシャイン池崎)

John Mayer - Where The Light Is Live in LA

ãjohn mayer where the light isãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ネットの音楽サイトからブレイク

現代の世界三大ギターリスト

Taylor Swiftと別れて曲にされる

身長191cm

Shawn Mendesがフォロワーっぽい

 

サンシャイン池崎大好きです。というかあの手の芸風の人、大西ライオン、BKB、ゴー☆ジャス、大体好きです。

 

それと同じくらい好きなのがギターリストで!笑

高校の頃ブルース系ギタリスト漁ってたときにライブ映像見つけて惚れたJohn Mayerについて!

Where The Light Isっていうタイトルでアルバム化されてるLA公演を厳選紹介!

 

www.youtube.com

原曲はジミヘンなんだけどBPM上げて攻めてます。

ギターはもちろんだけどドラムの迫力!!コーラス前のフィルインがかっこよすぎる。

ベースも凄まじい手数で何してるかあんまりわからない。

ドラムはSteve Jordanでとてもすごい人

ベースはPino Palladino

Adele, Jeff Beck, D'angeloなどなどのアルバムに参加

ソロ終わりのアイコンタクトが素敵。ジョンだけスーツが似合わない。

 

 

www.youtube.com

こんなしっとりした曲もできるのか...ってなった曲。高三の頃毎日聴いてた気がする。

曲はじめにちょっと遊びで弾くのがお決まりのようです。

 

後半に向けての盛り上がりが最高ですね!

あーギターソロかっけぇ!!!

ソロも熱いんだけど、アウトロのギターの絡みがやばいな!!!

カールおじさんが本当にいい笑顔。癒し。

サポートギターはRobbie McIntosh

The Pretendersのギターしてた人

 

 

www.youtube.com

ドラムがタイト。ノリ出過ぎや。

渋さも若さもある声が素敵です。ベース二人立ってるけど弾いてるのかな?

カールおじさんのスライドギターが効いてます。

 

一発目のソロ。いちいちかっこいいなおい。

ブラッシングでノリを作って二発目のソロ。ギターの音がキリキリしてて痺れるぜ...天才か...

盛り上げて盛り上げて、アウトロから最後のキメ!!!

いやーすごい。

完成度が高過ぎる。

定番曲なのでたくさんライブ映像あるけどこれが一番だと思います。

 

ちなみに去年出た曲はこんな感じ。

変な踊り。

www.youtube.com

アルバムすごい良かったのになんで来日してくれないんだ!!頼む!来て!!!