Wild Pink, 當山みれい

新譜の感想を書くコーナー

 

----------

ãWild Pink - Yolk in the Furãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Wild Pink - Yolk in the Fur

優しい音好きなんすよね~

朝のバイトが9時とか10時に終わるんですけど

ちょっと疲れてる状態+空きはじめた電車にある朝の雰囲気に最高にマッチしてました。

学生の幸せ!

www.youtube.com

優しい音ほど大音量で聴いてほしい。間奏の美しさにやられます。

また聴くか:2

趣味に合うか:3

おもしろいか:0

2015年結成で思ったより若い 

 

---------- 

 ãç¶å±±ã¿ãã answerãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

當山みれい - Answer

Apple Musicで自分の名字で使われてる漢字を見かけてびっくりしたので聴いてみました。("當"は"当"の旧漢字)

www.youtube.com

うわうわすごいなこれ

流れてくる写真の年齢層が思ってたより高い...(原曲の世代なのかな)

 

清水翔太の前座してたらしいです。全力で頷きました。

中学の頃こういうの流行ってたなぁと。変わらんなぁー

また聴くか:-

趣味に合うか:-*

おもしろいか:^

これがソニーの力なのか